blog

2017/12/29 14:50

こんにちは(*^-^*)
SIPROMALLのスタッフHです。
今回は私のおすすめの商品について書いていきたいと思います。
寒いこの時期、こたつに入りたい~!こたつでぬくぬくしたい!でも、こたつっておばあちゃんの家にしかないし、かわいいこたつなんてあるのかな(;O;)なんて思うことありませんか?
私はよく思ってしまいます( ˘ω˘)スヤァ
そんな方におすすめなのが、SIPROMALLで販売している

カジュアルホワイトこたつ【-Soneca-ソネカ(正方形・70cm幅)】(こたつテーブル+掛布団の2点セット)

です。

こちらの商品は、和室でも洋室でも合わせやすいカジュアルモダンデザインのこたつセットです。
日本メーカー製の300W石英管ヒーターは1年間保証付き!そして、異常な温度になれば電気を止める加熱保護装置つきで安心構造、また薄型のヒーターなので足元を圧迫しません。付属のこたつ布団はマイクロファイバーとフリースのW構造でふわふわの肌触りになっております。こたつ布団は、ネットを使用すれば自宅の洗濯機で丸洗い可能なのでいつでも清潔に保てます。

また、こたつ毛布を外せばリビングテーブルとしてオールシーズン使用していただけます。テーブルの天板部分はリバーシブル使用で気分に合わせて、使い分けも自由自在です( *´艸`)

こちらの商品はスタッフH絶対買いです!!!

みなさんもSIPROMALLでお気に入りの商品を見つけてくださいね(^_-)-☆