blog

2017/12/28 13:58

こんにちは(^-^)
SIPROMALLのスタッフHです。
今回は私のお気に入りのインテリアについて書いていきたいと思います。
たくさん衣類を持っているため、衣類用の収納インテリアは部屋のイメージにあったものを選びたいと思い、たくさん見て回った中で、個人的にとてもお気に入りのチェストが見つかりました。

ホワイトカラーと猫脚で可愛らしいフォルムに、陶器かクリスタルの取っ手がつき、表面の背景はカラーとデザインが豊富でお好みのデザインが選べるクラシックでエレガントなチェストシリーズです。どのカラーもデザインも選びきれないくらいかわいくて悩んでしまいます!
イメージに合わせたお好みのカラーやデザインが選べて、お部屋に置くだけでアクセントになってくれますので、ワンランク上のおしゃれでかわいいお部屋が完成します。
収納BOXやチェストにもこだわって、お気に入りのお部屋作りをしましょう( *´艸`)